Twitterをフォロー

フォローする

Googleの検索予測が直球すぎて面白い件について

Google

みなさん、一度はGoogleを使って調べものをしたことはありませんか?その時に、表示される検索予測がとても面白かったものをまとめてみました。

検索予測はカンタンに言えばそのワードを検索している人が多い順に表示されるという仕組みです。

あなたもぜひ、おもしろい検索予測を調べてみてはいかがですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旦那

Google

中にはポジティブなワード「大好き」などありますがストレートなネガティブワードがありますね。一番上の言葉に恐怖すら感じます。いつか一番上は「旦那 生きろ」になるといいですね。

岐阜はな

Google

この上から二番目のワードはどういった意味なんでしょうか・・・

ひそかに私は、岐阜の皆さんを応援しています。

いいえ、

Google

いいえ、ケフィアです」千年ケフィア、CMのキャッチコピー。

このフレーズは当時、ネットユーザーが書き込みの返答の際に、どんな書き込みにでも「いいえ、ケフィアです」と書き込まれていた。のが原因とされている。

嘘つきは

Google

嘘つきはホ○

原因はニコニコ動画という動画投稿サイトなどで流行っている用語。詳しく知って得がないのであえて何も書きません。

貴様

Google

貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ

ネット掲示板であるユーザーが書き込みしたセリフ。

あなたが常人ならば生涯使うことのないセリフの一つ

優しい男は

Google

優しい男はもてない」、「優しい男はもてる

どっちなんですか!Google先生!上位が「優しい男はもてない」なので世の中どうやら顔らしいですね;;

生き生きしたこ

Google

生き生きしたこんにゃく

意味が分かりません。

Q.世の中に生き生きしたこんにゃくとは存在するのでしょうか。

A.存在しません。

呼吸を止めて1

Google

呼吸を止めて1秒あなた新鮮だけど煮魚

”新鮮”だけど”煮魚”!?

この矛盾がまたおもしろい。

美人は3日で飽きる

Google

美人は3日で飽きるが○スはニッパーで殴る

韻を完璧に踏んでいる意味がめちゃくちゃだが、心のどこかでちょっとうなづいている自分がいるのが怖いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。紹介した検索予測は氷山の一角にすぎません。まだまだ埋まっているのでぜひ、お暇があれば調べてみるといい暇つぶしになると思います。

面白い予測変換があれば教えて頂ければ幸いです。

それでは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする