Twitterをフォロー

フォローする

スタンプより個性が出る!コピペで使える特殊で面白い顔文字22コ

ラインでやりとりをしていてスタンプで返すと、不愛想かなと思う時がときどきあります。そういう時は古き良き顔文字を使っていきましょう。相手もきっと口角が上がることでしょう

顔文字を見ていきましょう。※顔文字は全てTwitterから拾ってきました

ガラケーの方はほぼほぼ文字化けすると思います。

特殊な顔文字なので使用する際はコピペで使用してください)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

煽りたい時に使う顔文字

友達とチャットしていて煽りたい時に使うべしの顔文字をまとめました。

※顔文字の説明は管理人が感じたことを述べています。

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

まるで人をバカにしているような顔をしてるような顔文字

(´◉◞౪◟◉)

どこか余裕の持っている顔をしてるような顔文字

この顔文字は個人的に群を抜いて大好きです。

(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

現代でいうパリピを表しているような顔文字

(๑≖ิټ≖ิ)v

相手を罠にはめた喜びが顔から漏れているような顔文字

(`థ ౪ థ´)

泣いている相手を見て喜んでいるような顔文字

٩◔̯◔۶

知らんぷりしているような顔文字

(m9 ^ิ౪^ิ)

指をさしてほくそ笑んでいるような顔文字

悲しい時に使う顔文字

ついつい悲しい時に使うべしの顔文字をまとめました。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

涙がポロっとこぼれて落ちている顔文字

ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

悲しくてため息が出ているような顔文字

(;´༎ຶД༎ຶ`)

号泣しているような顔文字

(☍﹏⁰)

泣くのを我慢しているような顔文字

怒っている時に使う顔文字

怒りがおさまらない時に使用すべしの顔文字をまとめました。

〴⋋_⋌〵

もう知らないっ!という時に使用する顔文字

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

暴言が口から出ているような顔文字

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`థ ౪ థ´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣

怒りで足音を立てているような顔文字

楽しい時に使う顔文字

嬉しい時や、悲しい時に使う顔文字をまとめました。

(◍•ᴗ•◍)

頬が赤くなっているような顔文字

(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ

「好き」が口にから出た時につかう顔文字

♡〜ლ(๑癶ᴗ癶๑)ლ〜♡

ルンルンな気分のような顔文字

個人的に好きな顔文字

個人的に面白いと感じた顔文字をまとめました。

✉ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

手紙を持ってきてくれた顔文字ちゃん

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

謎の生き物が高速で移動している顔文字

( ´☣///_ゝ///☣`)

ついに万華鏡写輪眼を開眼してしまった顔文字

(>`⌂´)づ︻╦̵̵̿╤── \(º ☐ º l|l)/

遠距離で使うスナイパーライフルをゼロ距離で狙われている顔文字

(✌゚∀゚)☞

顔から手が生えているように見える顔文字

スタンプもいいけど顔文字を良き

数年前までは使用していた顔文字も今ではスタンプとなりつつありますが、やはり顔文字にも哀愁などがあってまだまだ現役と私は思いますっ!( ☉_☉)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする